忙しい1日・・・

1日あっという間に過ごすというのは色々時間に追われてしまう結果でしかないんだなと思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

結局嫁さんはただのヒドイ風邪のようです。

検査結果も陰性っぽいみたいで、まあそうは言っても薬を貰っているので今日もぶっ倒れている感じでした。まあ、自分は今日も在宅勤務。

ただ、すげえ忙しい日だったなあ。打合せもあったけど、締め切り作業もあって、その間に資料をいくつか作らなきゃいけなくて、その変を考えてみると結局今日はジムに行けずじまい。あーあーもう。

 

まあ今まで順調にいけていたのが不思議だったと思えばそうでもないんだけどさ、ちょっと仕事のピークが今来ている感じ。まあ、しょうがない。

 

今日は部下に頼んだ仕事を部下が他の仕事忙しくて手が回らないと言われてじゃあ、俺代わりにやっておくよって言ったんだけど、その結果資料がうまく作れず終わったのは23時。とほほ。

明日はちょっと外出なので、早めに起きますかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは