バタバタとした1日・・・

在宅勤務だったけど、色々締め切りとか段取りとか重なって結果的に忙しく対応していたら1日だったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はお天気的にどんよりだったけど、ムシムシした感じもあって、結局在宅勤務だったので外に出たのはコンビニだけだったけど、これから暑くなるのかなあ・・・と思いながら朝から晩までずっと打合せ、打合せ、資料作成という感じで終わってしまった。朝7時から働いているのに締め切りとGW開けの対応していたら、もう5月の予定まあまあ埋まりそうでしんどいなー。しかもオンラインじゃなくてリアル出張があると移動時間がロスって思うようになったのはパラダイムシフトだよなあと思う。

 

あと、色々頼まれごと、締め切り毎が多かったりすると、抜け、漏れがありそうで、やる事リストを整理しておかないと老化現象で忘れそう・・・っていうのが怖い。なので昔は専用のTODOリストをアプリに書き込んでいたけど、それすらめんどくさくなって最近自分のスケジュールにタスク書き込むようにしているんだけど、これ意外と便利。自分も忘れないしオンラインが基本だと自分が今、こんな仕事しているし、こんなタスクの業務をしているのか・・・ってわかってもらえるのもメリットだなと。

 

さて、今日はこれから終わったら明日秋田の出張準備してからジムに行かなきゃ

 

今日はこんな感じ

ではでは