やる気の起きない月曜日・・・

人それぞれのモチベーションの持ち方はあるけれども、自分なりのペースを考えていかないといけない気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

週明けの月曜日。もう在宅勤務がルーティンと化している。

7:00起きる。朝食食べる。

 とりあえずipadで雑誌とネットニュース見る。

 いつも使うアプリのログインボーナスゲットする。

 歯を磨いて風呂に入る。(2日1回髭をそる)

8:00仕事始める

 

こんな感じ・・・で、ここから夕方までトイレ以外は部屋に引きこもる。お昼も結局部屋に持ち込んで食べながら仕事の資料見る。

 

こんな感じで引きこもって打合せかメール見るか、返事するか、資料作るか・・・の繰り返し。そしてだいたい特に締め切り仕事なければ20時くらいに終わらせる。

そして、ジムに行く。

1時間くらい汗を流し帰ってくる。

 

家に戻るとだいたい22時くらいなので、ほろよい片手にニュース見る。ネットサーフィンしてたまった用事こなして0時くらいになるようにする。

これが1日のルーティンっぽいんだけど、まあ、慣れかな。逆に外に出るのがめんどくさくなってきた。笑 外暑いし・・・もう夜くらいでいいんじゃないかと。

 

とりあえず腰が痛くならないように、肩が痛くならないように打合せ中特に聞いているだけの時はマッサージガン使ったりストレッチしているけどね・・・

ああ、こんな生活でいいのだろうか?

 

明日はもっとバリバリ仕事しよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは