大ダメージ・・・

久しぶりにしょうもないくらい大ダメージで終日生きる屍のような生活をしていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

いつもなら飲む前にハイチオールC飲んで、家に帰って胃薬飲んで、すぐ寝ないで1-2時間ちょっと時間を空けてから寝ているんですが昨日は全部何もせずすぐ寝た。だから朝まず起きたけど起きれない。もういつもより2時間も後に起床。

起床して、気持ち悪くて吐く。でも、吐くほど胃には何も残ってない。そして、そこからすごい腹痛。お腹が痛くてトイレをいったり、きたり・・・

仕事は始めたけど集中力なんてものは何もないけど、打合せはそつなくこなして、最低限の仕事はやってみたいな1日。久しぶりに次の日に残る1日だった気がするなあ。

もう夕方まで何も食べれなかったよ・・・

 

だから、もう今日はおとなしくしてようと思って、仕事早めに切り上げて家の中片づけて、来週出張の準備をしたりして、あとは明日我が家のまろんさんが年の1回の外出日である健康診断の日なのでその準備とか、色々やってたけど、なんか本調子じゃない体調だったなあ・・・

 

今週末はセーブ気味にすごして来週の出張がある意味ターニングポイントであるので冷静に丁寧に仕事を心がけていかないとなあ・・・

 

お酒はほどほどにが身に染みた1日。

 

今日はこんな感じ

ではでは