泥酔・・・

今日は意識を刈り取られてしまうよねって思うくらい気絶しそうな意識を我慢しながら日記を書いているYoshiです。こんばんは('ω')

 

今日、終日眠いんですよね。花粉症の薬飲んだせいなのかしら?って思っているんだけどいつも通りの朝からの仕事をしてお昼過ぎから家を出て某社さんに行って打合せ。ここ数か月うまく説明している感じで内容をまとめてプレゼン。結果うまく行った感じのような気がしていて、これでとりあえず土台はクリアできたんじゃなかろうかなあと思う感じ。

 

その後、18時くらいまで某所のエクセルシオールで仕事しつつ、最低限の仕事をこなしてから19時から飲み会。途中仕事の内容ちょっと聞いたけど、もう忘れてしまったわ。とりあえず、宿題もなく、なんとなく、こんな感じで進めます的な感じだったので問題ないと思っているけどもう記憶の彼方・・・

 

なんか1次会。日本酒時間制で飲み放題のお店に行ったのよね。1時間でギブアップしたけど、5-6杯飲んだのかしら?そのあと焼き鳥食べながら日本酒飲んで、あーだの、こーだの、言った気がするけど、もう覚えてない。ただ、楽しかったってだけの1日。

 

明日起きれるかしら?ってだけの心配だけど、もう、どうでもいいや。・・・普段真面目に仕事しているし、明日寝坊したとしても最初の打合せ11時からだから問題なし。ただ、めっちゃ酔っぱらっているって事。

 

今日はこんな感じ

ではでは