休暇最終日・・・

あー明日から仕事だ・・・明日から日常生活が始まる。明日から嫌な事先送りした事が現実に現れるなどなど考えると嫌でしょうがないYoshiです。こんばんは(*^_^*)

12連休最終日。
今日は雨降って寒かったですね。でも明日17度??ありえない・・・明日何を来て出かければいいのだろうか?そんな事を考えた日。

今日は最終日っていうのと雨だって言うのもあって遠出おでかけなしで家の中でゆっくりすごしてました。まろんちゃんの爪も切ったし、洋服も整理できたし明日の仕事の準備も終わったし後は寝て起きるだけ、明日に備えて軽くお酒飲んで寝ちゃおうかな?って思っているくらい・・・

でも、まあ体動かす程度って事で夜ジムに行って1時間くらい運動はしてきましたけどね。昨日買ったコンプレッションの長袖がいい感じで気持ちいい。1時間走ってバイク20分やっただけなんだけど、何もしないよりはましだろうと・・・

振り返れば12日も休んだって言うのが嘘みたい。毎日11時近くに起きていた自分が明日6時半に起きれる自信は全くない。あーやだやだ。

今日はこんな感じ
ではでは