なんてことのない日曜日・・・

気圧の変化弱いな~終日片頭痛気味の頭と戦っているような気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

珍しく早く起きれたので、ちょっと仕事。

9時から13時くらいにたまった仕事をコツコツこなして、最低限の宿題系はこなして一旦一息付けた感じ。あとは軽く棚卸して、明日からやる事を整理して、そして、諸々雑用準備をこなして・・・あっという間にお昼。

 

外を見たら、めちゃめちゃ天気悪い。

 

雨強かったですね・・・ちょうど埃と黄砂で地下ピットに入れている車も隙間から汚れてしまうので出かければ雨に濡れて少し綺麗になるか・・・って事でとりあえず外出。正確にいうと息子さんの使っているスマホがバッテリー寿命でもう膨らんできてやばいなあって事もあったり合格祝いで交換していやるかって感じ。

本人が欲しい機種に機種変更するのもすいている郊外のお店を選んでサクッと交換。お父さんよりスペックはよろしくないものの、まあ、この先通学とかで使うからね。とにかくそんな感じの外出。

人は雨なのにすごく多くて、やっぱ宣言解除効果かな?と思いつつ、機種編と薬局寄ってそそくさと退散。帰宅して息子さんと落としてから自分はジムで小一時間運動。じんわり汗かいたけど、やっぱもっと運動する機会を作らないとだめだなあ・・・

 

戻ってきて息子さんのスマホ設定してあげて、あれやこれやと時間が過ぎる・・・

休みの日の1日って本当に早いよね。なんでだろ??

とりあえず、頼まれたスマホのケースとか諸々注文してから寝なきゃ・・・

 

最近毎日追われている気がしてならない毎日。

なんでだろうねえ・・・