残り2日・・・

もう10連休消費してしまったのか・・・あと2日しか休みが今日を合わせてないと思うと何も出来てない今日という日にワナワナしているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は少し早起き。って行っても9時だけど・・・
少し離れたファミレスの朝食バイキングで早めのお昼ご飯を食べてから、ぶらり買い物旅。

なんか買い物って同じ所ですると飽きるので今日は1時間くらい車を飛ばして多摩方面の大きめなショッピングモールめぐり。もう福袋も新春セールも落ち着いてしまった所なので、お店もそこまで混んでなかったけどお目当ての買い物が出来て少し満足。子供達のお年玉ツアーもこれでおしまい。

途中ゲーセンでマリオカートをはるとさんとやってみたんだけど、なんかあれってWindowsPCなのね・・・途中固まってしまって店員さんが

「再起動します」って言われて再立ち上げ画面を見ていたらPCのデフラグ画面が出てきてWindowsへようこそ画面が出てくるので、WindowsPC上でアプリケーションをエミュレートしているんだなあって貴重な画面を見させてもらったよ。

自分はそろそろジムでの運動がちょっと寒くなってきたので軽めのコンプレッションが効いた長袖のシャツを買ったのと穴が開いたのでスポーツ用の靴下購入しただけ・・・嫁さんもオチャプレッソ買うとか言っていたけど熟慮するって事で今日の目的家電を買うは未達成でしたけどね・・・


行きも帰りも道はそこそこ混んでいたけど結局週末っぽい買い物ツアーで終わってしまったなああ・・・

switchしまくっているので会社からもってきた本は4冊中3冊しか読めなかったよ・・・

ま、しょうがないね。来週から仕事モードに切り替えられるのか不安。

今日はこんな感じ
ではでは