やすみ・・・

久しぶりにゆっくり休んだ感じで一杯のYoshiです。こんばんは(^^♪

久しぶりに寝た・・・すげえ寝たって感じの土曜日。ここの所仕事で忙しかった分、今日はゆっくりできたのかな?って感じの土曜日でした。

10時くらいに起きて、注文して届いていたイスを組み立てる。今使っているイスが合成皮革で、ボロボロになってきたので今度はオットマンつきのイスで寝れるやつを買ったので言い感じ。ただ、組み立てるのは結構至難の業だったんだけど、まあ、いい感じのイスでよかった。

後は家でゴロゴロしていたけど、まろんちゃんの爪もカットできたのでやる事、溜まっていた事が解消できて満足。

夕飯食べてから、軽くジム。こっちも久しぶりに体動かせたので満足。まあ、それ以上に寝ていたような気がするんだけどね・・・

明日はちょこっとお出かけするけど、それなりな1日でよかった。

気がついたら夜更かししている。この生活リズム改めないとだめだなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは