さらにテンション低い火曜日・・・

自分の事を棚に上げてとか、それお前がが言うのか?って言葉があるけど、厚顔無恥という言葉を送りたいなあと思ったYoshiです。こんばんは(ーー;)

昨日日記にも書いた、しょうもない仕事の件、朝からげんなり。

何がげんなりかって言うと

・書いた中身が理解できないから該当部分が分かるようにしてくれ。
・その場合のコストはいくらになるのか?
・パターンBも作ってくれ

あのね、別に僕その仕事専任でもないし、この件でアイデア出してくれ、別途打ち合わせをセットするというので、打ち合わせしたくないからアイデアだけ出して逃げるつもり満々なんだけどね。こんな失敗プロジェクトに関わりたくないというのが本音。まー自分のクオリティと作業進捗棚に上げて、どういうつもりなのかしら?と思ったけど、若干面倒だったので

・分かりました。マーカーペンで色つけときます。
・そうですね。まずは、何を作るのか決めてから聞いてもらえますか?
・えっと、パターンB作るつもりないから、この資料を見て判断してくださいな。

って感じ。もう関わるのやめとこ、お願いしておいて、まだ次の会議もきまってないんだからさ・・・ここで色々作っても絶対に無駄になる。だから、もういいや〜

そんな火曜日。

全体的に打ち合わせがちょこちょこ入ったものの、概ね自分の思い通りに過ごせたのかしら?ペース乱す事件も事故もなかったからね・・・ただ、ちょこっと忙しくなりそうな予感、外出が多くなってきたよ・・・週に3日ペースになりそうだなあ・・・まあ、そういう時期だからね。しょうがない。

なんか、周囲がバタバタしてきたな〜 めんどくさい。

色々仕事がとまりそうな予感。まあ、それもこういう季節だからしょうがないんだけどさ、もうちょっと落ち着いて仕事したいなあと思う今日この頃。天気は良くなるけど、心の天気は良くないねえ・・・

なんでこうなるのかしらねえ?

色々な事が解決するのか?はたまた、現状維持で雰囲気悪くなるのか?ポジティブという魔法をかけるにはまだMPが足りなそうですが、仕事ってやっぱり、モチベーションとコミュニケーションだと思うのよね。そこが腐っていると前向く事もなかなか難しいよね。

さて、今ある仕事が進行中。

トラブルになる可能性が高く、原因を作っている人も、原因も、すべて分かっている。意外とさ、仕事って自分がうまく転がしていると思っている仕事ほどさ、まわりはこれっぽっちも評価してくれないし、転がしているつもりが転がされているって出来事あるんだよね・・・そんな仕事。

結論から言うと、NG判定が出た瞬間。多分、久しぶりにブチぎれる準備を虎視眈々としているわけですが、運命の分かれ道は今日なのか?明日なのか?興味津々ですわ・・・

アタクシ意外とアンテナ高いし、お友達多いのよね・・・残念ながら。

本当にラスボスは僕だって事に気がついてなくて、僕の手のひらの上で踊らされているっていうのに気がついた時はゲームーバーなんですけどね。俺の信頼関係と今までの積み重ねてきたものに傷をつけようなものなら、どうなるんでしょうかね?

もうばれちゃっているのに、今日現在隠蔽工作中。

指をぽきぽき鳴らして準備してますが、めったにキレない僕が切れる事件がさて、おきるか乞うご期待。

さーて、お肌の健康に悪いから寝よっと。

やっぱり、昨日のトレーニングメニューは負荷が多かったみたいで、足が痛い。

さすがに今日は休息日って事で残業して帰ってきたけど、明日はガッツリウエイトトレーニングしようっと。

今日はこんな感じ
ではでは