誕生日・・・

子供の誕生日が来るたびに1年を意識するような気がする。ただ、だんだん大きくなると誕生日の1年が大人への階段になるんだろうなあとしみじみ感じているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日はあいかさんの誕生日でした。もうお誕生日パーティはしているので特にイベントはないけど、朝起きてお誕生日おめでとうって言っただけなんだけどね。

早いなあ・・・1年来年は4年生か・・・

ちょっとづつ、ちょっとづつ大人に近づいているのかしら?女の子は男の親には分からない所も多分にあるんだけどさ、ただ、嬉しい日であることはまちがいない。

あいちゃんに関しては、生まれた時「あれ?もう生まれたの?」って感じのスピード出産だったし、正直2人目はないと思っていた所の誕生で女の子だったので嬉しさもはるくんの時とはちょっとちがったけど、なんか感慨深いなあ・・・

めずらしく静かなお誕生日。今年も彼女にとって良い1年でありますように・・・



あいちゃんへ
改めてお誕生日おめでとう。

早いね・・・最近日増しにあなたが、だんだんお姉さんになっていく姿、しぐさ、どことなくお母さんに似ているなあと思う事が増えてきました。

最近は料理もお手伝いもよくしてくれているし、まろんちゃんのお世話もしてくれて、やっぱ女の子なんだあって思う事たくさんあります。

何気ない気遣いや、優しい所、とってもおとうさんはうれしいです。

お友達もたくさん出来て、日々の生活楽しそうだなあって思います。

反面、ちょっとそんしているなあって思う事もあるので、そういう面は直して欲しいな・・・あと、相変わらずすぐ泣くよね?涙ボロボロ流している姿より、笑っている時のほうが何倍も何十倍
もあなたはかわいいと思います。

これからどんどん成長していくと思うけど、今まで以上にこれからもがんばってほしいなあ・・・

いつも、いつもありがとうね。

そして、これからもあなたはあなたのペースであなたらしくがんばってくれればおとうさんはそれで満足です。

お誕生日おめでとう。今年1年があなたにとって素敵な年でありますように・・・

あなたのおとうさんより