まったり休日・・・

久しぶりに意味のないあんまり休みといわないような休みを過ごしてほんの少し心のリセットが出来たのではなかろうか??という気分になっているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は会社おやすみです。まあ確定申告を出すという名目だったけど、実際はちょこっと一人で遊びたいなあと思った所もあったりめんどくさい仕事から少し離れたいと言う気持ちになっていたからっていうのが理由だけど、用事をこなしてあとは適当にすごしていた一日。

朝早く(と言ってもいつもの仕事の時間だけど)起きて確定申告の書類を出しに行く。まあ、医療費控除なのでそんなに戻りませんけどね。今回は嫁さんが入院していた事もありましたのでそこそこ請求書多かったけど、まー毎年の事なので事前にさくっと作っておしまい。

そんでもって、時間は十分にあったので朝から大きなカーショップに行く。とりあえずドライブレコーダーのSDカードが容量ちょこっと小さいので差し替えたいのとあと小物が欲しかったのでドライブがてら1時間くらい走って八景島あたりのお店でお買い物。ついでに、ナビの設定もかえたし、諸々気になっていた所のセッティングも出来たので満足。あとは音楽まわりかな〜これはSDカード来るまでためしが出来ないからちょっと我慢。

そして、時間も十分にあったのでジムに行く。

今日はガッツリ運動していつものメニューをこなせたので満足。人も少なかったし自分のペースで出来たのが良かった。終わった後は久しぶりにプロテインバーでミックスベリー味を飲んでみる。やっぱうまいね・・・

あとは家に帰ってたまった本を読んでみたり、雑用こなしてお休み終了。

明日は少し早起きだから今日は早くねますかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは