健康的な土曜日・・・

ぐっすり寝て、ガッツリ動いて、そしてまったりするのは気持ちがいいものだと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

いつもの土曜日、いつもの我が家。
お父さん起きたの11時。いつものこと、いつものこと・・・

とりあえずお昼食べて一息つき、ジムに行く。まさに寝起きジム。
調子も良かったし8時間も寝て疲労も完全回復していたので、がっつり筋トレ2時間。とりあえずメニューこなして程よい疲労感。久しぶりにプロテイン飲んでほっと一息。

家に帰って雑用。スーツをズボンプレッサーかけたかったのでかけながら洗濯物取り込んだり夕飯の支度したり・・・なんか太陽の日差しが気持ちよくてまろんさんも窓辺でまったりお昼寝中。

そして筋トレ疲れもあったのでお風呂でまったり。長めの入浴。

文字にするとたいしたことないけど充実感はすごいある1日。
うん、やっぱり下半身はもっと負荷かけてもまだいけそうだなあ・・・

ただ2時間も動くと疲れるので、結局フルメニューの筋トレは時間のあるときにしか出来ないって事だ。

明日は最後のマンションの理事会のお仕事。
これでやっと開放される〜

今日はこんな感じ
ではでは