穏やかな火曜日・・・

3連休明け、全く持ってテンション上がらないけど休み明けはのほほんとするのに限るなあと思ったYoshiです。こんばんは(*^。^*)

朝、お風呂でヒゲそっていたら電動シェーバーの充電が切れた。あれ??って思ってしょうがないから、普通のかみそりでヒゲをそりお風呂から出て充電しようと思ったら充電出来ねえ・・・なんだろ?とりあえずHP見たら2年製品保障って書いてあるけど、手元にそんなものの保障書なぞ忘却の彼方。一応メーカーのHPに購入履歴はWEBに残っているから、それでだめ?ってダメ元で聞いた見たけどだめだったら買いなおしかなあ・・・そんな休み明け。

今日は大きな会議も、めんどくさい会議も、どうでもいい打ち合わせもなかったので比較的コツコツ仕事な1日。

余計な事言われないし、穏やかな1日は仕事が捗る。自分のペースで仕事できるのはいいことだ。半分鼻歌混じりで色々たまっていた仕事をこなし、色々段取り組んで、調整ごともこなしてルンルン♪って感じだったよ。でも、なんかまーた、明日からめんどくさい事言われるんだけどさ、明日は明日の風が吹くって事で、考えないようにしようって思った。

お昼も久しぶりに外食。パスタにサラダバイキングなんぞ食べに行って、これも満足。本当はもうちょっとゆっくり食べたかったけど、そうもいかずにバタバタな感じでしたが外で食べるのもいい気分転換。

仕事もそこそこに終わらせて今日もジム

ちょっと昨日大目に食べちゃったからなあ・・・って思って、きつめに運動

ランニング 2.5キロ 傾斜0.5

下半身のウエイト1時間

ウオーキング 3キロ 傾斜0.5

バイク 30分

って感じでやったけど、バッケンレコードには、あと1キロ遠いなあ。今週は間食なしだな。でも、疲れていても運動してから寝ると寝付きがいいんだよね。ゲーマー廃人が、ジムマニアになるとは誰も想像つかないだろうなあ・・・結局、ゲームばっかやって週末マッサージ行くより、ゲームやめて運動したら肩こりもなくなるし、なにより血行良くなっているんだろうね。疲れがとれるよ。マジで。

そんな感じですが、新年会のシーズンです。そこそこ予定はあるので、予定ないときは体重削っておかないとね。

今日はこんな感じ
ではでは。