休み明け・・・

やっぱり遊び明けは辛いな・・・体がだるい中、テンションもあがりきらないYoshiです。こんばんは(-_-;)

重い〜だるい〜めんどくさい〜と思いつつも出勤。結果的にバタバタして1日が終わるパターン。最近じっくり考える事とかゆっくり何かするって事が出来ないんだよな。なんでだろ??そんな事ばっかり考えているから心が明後日の方向に向いてしまって結果的に何事も手付かずになってしまうのでは?そんな事も考えてしまう日。

今日は午前中会議で終わり、お昼はちょっとしたランチ会。

今まで仲良くやっていた派遣の、お姉さんが今月一杯でやめるのでちょっとしたお食事会をやってみた。元気にあかちゃんが生まれてくればそれでいいんだよ。って話。そう考えると自分の子供も10歳ですよ。はやいよねえ・・・時間が進むのって言うのはさ。なんだろう?時間の感覚は年々ゆるくなっているけど、進む速度は年々速くなっているのだよなあ・・・

午後は打ち合わせばっかりで終わっちゃったな。結果的に作業時間がとれないんだよね・・・

ちょこっと何かを作るにしても、時間がないし、チェックするにしても時間がないし、何かしようとしてもお盆だし・・・そんな事もあるので色々進まないなあと思ったり・・・

今週明日で終わりなんだよなあ・・・明日仕事したら21まで夏休み。しかも前半半分は嫁さんが子供連れて実家に帰るので2-3日独身貴族。やったぜ!ゲームしよ!遊ぼう!って事になるのが毎年恒例だけど、今年はね・・・ちょっと違うのよ。実質この3日間家に篭って多分一歩も家を出ないままめずらしく、テレビ、ゲーム、まんが、封印だわ。あー憂鬱。

とりあえず今日は21時くらいまで仕事していたので、遅めのジム。でも、睡眠時間と今日やらなければいけない作業を考えるとガッツリ運動できないなあって思ったので1時間7キロだけ走って今日の運動終了。もちろん、この数日間の旅行で食いに食いまくったので体重オーバーだわ。あー日去りぶりにリバウンドしているわ。

なので夕飯は、旅行で作ったかまぼこのみ。まあ、うまかったけどね。

今日はこんな感じ
ではでは