連休最終日・・・

休みはあっという間に終わってしまうなあと思った3連休。成人式の晴れ姿を街中で見てしまうと、なんとなく自分がおっさんになってしまったんだなあとしみじみ感じるYoshiです。こんばんは(~_~)

3連休最終日。今日は静かに過ごす我が家。単にたまった用事をこなしていたって事なんだけど、寒中お見舞い出したり、部屋片付けたり昨日の写真整理したり・・・起きたのが遅かったのでそれだけであっという間に時間が過ぎてしまう。

今日は成人式でしたね。我が家では今年はるとさんが半分の二分の一成人式を迎えるけど、20歳の方は毎年ニュースで見る限り20歳らしからぬニュースが多いなあと・・・今年も横浜市の成人式がニュースになってましたけどね、こういう日は成人式会場がどこもかしこも混んでいるので地元にいるのが一番ですね・・・

そういうわけで遠出はしなかったけど夕方ジム。

昨日運動してなかったのと、ちょっと食べちゃったのでガッツリ運動。2時間コース。最近汗かかないんだよね。慣れてきたのかな??もうちょっと負荷をあげてもいいけど、そうすると疲れちゃうんだよなあ・・・悩みどころ。

ジムで運動してから帰宅後、夕飯をあっさりにしたけど、気がついたらソファーで気絶していた。(笑) もうちょっと体力つけないとだめですな・・・それでもUPユーザの中では全体の8%しかいない運動しているほうらしいけどね。

あっという間に終わる3連休。
明日から、まためんどくさい仕事の始まりです。まあ、適当に、そこそこに、コツコツと、そして、刃を研ぎ続けるような気持ちでがんばるけど、表には出さない気持ちでこなしていこうと思います。

今日はこんな感じ
ではでは