独身貴族2日目・・・

世間が忙しい時にマッタリできるってなんか不思議だなあと思いながら、たまのお散歩も気持ちがよいものだとしみじみ思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

独身貴族2日目。
きっと、このまま家にいるとこの子ゲーム三昧になっちゃう。だからたまには自転車でお散歩でもしがてら買い物に行こうと思い9時過ぎに家を出てのんべんだらりんとペダルをこぐ。ちょっと日差しは強かったけど気持ちが良い。

めったに日曜日の朝なんて自転車で出かけないからなんか新鮮。開店前の準備をする人、学校で部活をする人、犬を連れてお散歩する人。めったに出会わない人達と景色が気持ちいい。

まず横浜まで30分くらいかけて到着。ドンキホーテでどうしてもほしいものがあったんだけど売り切れていて残念。しょうがないので、その足でヨドバシカメラへ。電動シェーバーデビューしたいけど、ちょっと悩んでいる。うーん、コスパ、手間、諸々考えるとあと一歩・・・って感じなのは否めないんだけど、意中の製品はこれにきまってるんですけどね。

アクアタッチシリーズAT926
http://www.japan.philips.co.jp/shaver/products/aquatouch/at926/

本体水洗い可能とお風呂でシェーバーできるっていうのがそこそこ魅力で2年間は替え刃買わなくていいと・・・しかも肌弱くても平気みたいな・・・基本お風呂でヒゲそる人なのでお風呂の中は必須なんだよなあ・・・でも、今日踏み切れなかったのはヨドバシのポイント残りで買おうと思ったけど、あと1500円足らなかったこと。(笑)

1500円あれば、今の5枚刃の替え刃買えるなあと思ったりして、うーん、悩む。横浜まで出たら買えばよかったのにw 

しょうがないのでちょっとブラブラしてお昼を超久しぶりにここで食べる。こんなの一人のときにしか食べられない。

伝説のすた丼屋
http://www.antoworks.com/

並でも量が多くて萎える。(笑) でも、たまーに食べるとウマい。ほんと、たまーにねw

この後お茶でもしようかな?って思った気持ちも即効でげんなり。やっぱり油物には弱いのかな。すげえ胃が痛い・・・orz

「あ、そうだ、この映画でもみようかな?」

って思いついて近くの映画館の上映スケジュールを確認する。

上島ジェーン ビヨンド
www.ponycanyon.co.jp/ueshimajane/‎

前作全く見てないし、どんな映画かも分からないけどこれなぜか見たい。(笑) でも、これ来週金曜から公開開始なのね・・・うーん、タイミング合わず。

しょうがないのでちょこちょこと小物を買い物して自転車乗って家路へ。

途中大きな商店街を通り、なんとなく色々物色しちゃったりして家に帰って来たのが14時くらい。ソファーでごろリンで2時間経過。ソファーから落ちて今日は一人だってことに気がつく。

その後は、結局たまったビデオ見たり、お風呂に使ってぶくぶくしたり、ゴロゴロで終わっちゃった独身貴族。

今日子供達は朝から実家近くの動物園に行ってはしゃいだみたいです。

さーて、明日は起きれるかしら?

でも、昨日20時くらいに寝て朝の4時におきているのは内緒。

今日はこんな感じ
ではでは。