絶不調・・・

本格的に風邪を引いてしんどい気分満杯のYoshiです。こんばんは(^^♪

 

昨日お酒を飲んでいたので二日酔いかな?って思っていたんだけど、どうもおかしい。めまいはするし、頭痛いし、何より熱。久しぶりに熱がある・・・そんな状況。

でも、仕事もあったので、気にしつつも21時まで仕事をして熱計ったら37度やや微熱だったのでさっさと寝る事にしたので日記を書き忘れてしまった。

 

途中Tシャツ短パンで寝ていたんだけど、寒くてスエット着たけど全然寒くて、ブランケット厚手にモノに変えて、靴下履いて寝る。

でも、今度は寝すぎて腰が痛くて夜中目が覚める。あーあー。

 

今週末で復活してくれないと仕事に支障が・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは