リズム狂う土曜日・・・

今日は終日眠かったなあ・・・と予想外にリズムを壊して眠気と戦っていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

いつも昼近くまで寝ているペースなのになぜか9時に起こされる。理由は息子さん、なんか塾の先生から電話だと。たまたま嫁さんが外出していて、今日午後から息子さんが行きたい学校のWebでオンライン説明会?相談会?があるとかで、その相談会に聞く内容を塾の先生からもアドバイスもらえる事になっていたので、起こされ塾の先生と話をしてたって言うのが理由。

 

面談時間14時からだったんだけど、学校からIDとパスワードが来ない。しょうがないので起きたついでに連絡したらうまく遅れてなかったらしく、再送してもらった。もうコロナですからね。その関係でこの手の話はオンラインですよ。なのでZoomのIDとパスワードセットして、時間になったら接続してあげて、嫁さんと息子さんで面談してたよ・・・その間、まろんさんはおりこうさんでおとなしくしてくれていたけど・・・

 

終わってから自分は整骨院

なんか、すげえ肩がこる理由が実は噛みしめじゃないか説が出てきて、とりあえずその辺ほぐしてもらったけど、やっぱ噛みしめかあ・・・しょうがないからマウスピース買ってみたけどさ。とりあえず調子悪い理由は噛みしめですか・・・

 

その後ジム。

でも、なんか体調芳しくないのか体が重くて1時間で終了。30分ウオーキングと自転車30分。うん、こりゃ、今日はだめだって感じ・・・

 

終わって家に帰ってちょこちょこと雑用こなして土曜日終了。

あっという間に終わっちゃったな。明日はゆっくりしてようかな?

 

今日はこんな感じ

ではでは