いやはや週明け・・・

月曜日からフルスロットルで仕事するっていうのは自分のテンションが高ければいいんだけど、そこまで高くない時にその状況に追い込まれるって反動ダメージがでかいなあと思っているYoshiです。こんばんは(−−〆)

月曜日。朝からバタバタしていて疲れる。ま、打ち合わせ多いのはいいんだけどさ、オーダがコロコロ変わるのと、全部お任せしますみたいな話だと結果的にこっちで何から何まで面倒みないと仕事はしてくれないのかい?って思っちゃうんだけどさ、それでいいのかしらねえ?今日も

「そんな事言っても自分たちで分からないから出来ないよ」

とか言われて

「そうですかじゃあ、こっちでも調べてみますよ」

などど言ったものの、そんな事するつもりはない。だってめんどくせーもん、自分の仕事だろ?それくらいやれよ・・・と思ったり。

あっという間にお昼。っていうかお昼にコンビニ弁当は嫌だと。叫び休憩。やっぱり生き抜き的な休憩必要なんだよ。

午後も打ち合わせとか、資料作成とか、諸々あったけど夕方移動して某所で打ち合わせ。

打ち合わせしてから、軽く作業していたら気がつけば22時。あーもう、なんでそうなるのか・・・そんでもって明日8時出社が決定。

最近、優雅なプライベート時間が確保出来ないなあ。

明日は20時前に会社を出る。いや、絶対に出る。

今日はこんな感じ
ではでは