ダラダラ終わる日・・・

気が付けば何もしてないって思った時の絶望感ってこんな感じだよね。って思う事にしたYoshiです。こんばんは('ω')

 

まあすべて自分のせいなんだけど・・・

朝起きたのはそこそこ早かったんだけど最終日だしどこかでかけるかな?と思ったけど、そんな気持ちはわかず崎陽軒シウマイ弁当が今だけ限定で鮭の塩焼きになっているから買ってこようかな?とも思ったけど、あれって新幹線で食べるからうまいんだよなとか、そもそも自転車で15分くらいの距離だけど暑いし、じめじめしていて汗だくになりそうだし、車出しても雨だし本当に洗車して1週間もたないよなとか色々考えて外出断念。

 

そういえばNASにデータバックアップしてなかったなって思って数年電源入れてなかった買っただけのNASがあるのを思い出し電源入れたらディスクエラーだってさ。あがってこないでやんの。っていうか1度も電源入れてないでディスクエラーってありえなくない?って思って色々試したけどどうにもならず、まあ、だったらNASのディスク抜いて強制的に修復かけようと思ってNAS分解してディスクを直接つないだらいたって正常。つまりNASの基盤がいったな・・・これ。なのでHDDにバックアップかけて整理したり、バックアップの過程で見つけた過去の動画とか見てたら21時過ぎてた・・・やばい。1日終わった。

 

こんな感じでお盆休暇終了。

明日6時に起きて仕事しなきゃ終わらないわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは