すげえバタバタした1日・・・

バタコさん並みにバタバタして終わったなあって思いながら1日ヘロヘロなYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日作業量多い、調整ごと多い、会議多い・・・そんな1日だったけど変な打ち合わせもあって話を聞きたいって某社さんに言われた打合せがあって、自社の製品売り込み的な感じだけど商品紹介だけして、どうでしょう?って言われちゃってもね・・・プランとか戦略とかアイデアなし、全部こっちにご意見賜りたいって言われてもノーアイデアで良くこれたねって思ったんだけどさ、そんでもって、煮詰まってもないものを僕らの顧客に提案できないか?って無理っしょ。 それに、電波環境が悪いのか音声がブチブチきれててさ、会議一つまともにこなせない会社が日ごろの仕事をまともにこなせるのかね?って不安になるよね?

 

それからもう一つ。これは社内なんだけどなんか全然面識のない部署の人に相談をしたんだけどさ、これまた堅くてここはお役所か?って思うような対応されちゃってさ、久しぶりに聞いたよ。

「前例がないので・・・」

「これは話を○○部に通して頂かないと」

「資料はここのサイトにダウンロードできますので」

 

いや、目の前で会議していたら画面で投影しろや!って思ったけどクソ対応悪くてもう二度と連絡しないなーって思った日。

 

こういうストレス溜まる時はジムに行くに限る。

 

今日はこんな感じ

ではでは