ワクチン2回目・・・

なんかワクチン2回目打って、今まだ数時間でもう副反応が出ているんじゃなかろうか?と思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は割とハードDay。

朝、整骨院に行く。しばらく腕痛くなりそうだしいけないだろうなって思って行ってみたもののやっぱり在宅勤務で腰がやばい感じみたいなのと、肩が痛い。ほぐしてもらったけど、なんだろう?ダメージが残っている感じ。

その足で皮膚科に行く。8時予約開始でジャストボタン押して15番目ってどうなんだろう??と思いながらも、終わったらちょうど自分の番だったのでラッキー。とりあえずまた液体窒素で施術してもらってしばらく様子見。どのみち人と合わないからこういう時期はありがたいなあと。

 

お昼一旦家に戻って車で2回目接種会場へ。今回はなんか人が少ない気もしたけど、スムーズに受付、問診、そして接種。なんも問題ない感じでした。

ただ、どっかよろうかな?とも思ったけど、少し自分の体に違和感あって、やばくなってもなあと思ってさっくり帰宅。

まだ、熱とかは出てないけど、倦怠感とか、でているし、さっきから肩がすげえ凝り始めているのも副反応?体が熱くなり始めている・・・これは明日ぶっ倒れて頭痛いんだろうなあ・・・そんな気がしてならない。

 

あとは、子供の接種だけど、そもそも子供接種できるような病院ないんだよね。近所でも・・・まあ、少し考えないと・・・

 

とりあえず明日は寝込みそうな予感。

 

今日はこんな感じ

ではでは