仕事は適度にサボるのが吉・・・

理由もない休みに何をしようって思う事は最高の贅沢だと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は中途半端な休暇を消化しようと午前中休暇。理由はない。

もちろん、家族にも休暇だとは言ってない。言ったら、あれしろ、これしろと言われてしまう可能性もあるからね・・・もっとも子供達は学校が始まっているので、グウタラ父さんがフレックス出社でゆっくり起きたくらいしか思ってないはずだ。

 

確かにゆっくり起きて、嫁さんも仕事に外出した後ゆっくり身支度をして家を出る。近所の整骨院に行ってマッサージを受ける。大分先日の腰の痛みは和らいでいたので緩んできたけどまだ堅い所を重点的にやってもらって結構スッキリ。

午後まで少し時間があったので某所近くのサンマルクcafeに行って本を読むこと1時間。なんか、こういう時間ってなかなかないから貴重だなあと。理由もなくさぼっている感じがいいよね~

午前中の秘密の休暇はあっという間に終了。

 

午後は某所で来客対応を数件こなして今日の仕事終了。

たまには歩こうかな?って思って浅草まで歩いて、そこからかっぱ橋商店街とか抜けて上野駅まで運動のために歩く。まあまあいい感じの疲労

目的の歩数はクリアしたし、なんとなく目標どおりの運動したので今日は満足。

 

明日は早く起きていつも通り早め出勤でがんばろう。

 

今日はこんな感じ

ではでは