いつもよりテンション低い土曜日・・・

だるい。平日の反動なのか動きが重い気がしているYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

今日はいつもの土曜日ではあるけれど、なんかだるい・・・

きのう3時まで仕事をコツコツしていたのが理由なんだろうけど、目覚めが超絶に悪い・・・起きて、またぶっ倒れて1時間気絶していたけど、起きてみればいつもの時間。

 

出張の荷物崩して、片付けて・・・でも、月曜日また仙台なのよね。なんか仙台行き過ぎ・・・仕事だからしょうがないんだけどさ。しかも月曜日は茶坊主鞄持ち的な要素が多すぎるし・・・そんな事やってる余裕ないのにさ、だからこの週末2つレポート書ききって月曜日朝7時に会社行って10時までに仕事片付けてから13時に仙台。きっと新幹線の中もひたすら仕事しているんだろうなあ・・・やだやだ。

 

なので今日は体動かしておかないとダメだよねって事で、ジム行って久しぶりの筋トレ。暫く筋トレしてなかったので、ウエイトをいつもより2段階おとしてやったけど、まー全然上がらないw こりゃだめだわって位筋肉落ちてるわ。やっぱコツコツ継続的にやらないとだめだよね・・・っていうのがわかった。

 

後は家でウダウダやっていたけど、これからレポート書かなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは