結婚記念日兼誕生日・・・

なんか年々この日っていう重要性が薄くなっていくのは、この日が特別な1日じゃなくて、ありふれた1日って事になじんできたからじゃなかろうか?と思っているYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

今日は我が家で結婚記念日であり、嫁さんの誕生日でした。

朝起きたら机の上に腕時計があった。いつもプレゼントばっかりもらっても申し訳ないって話みたいで、なんかあったけど、別に俺腕時計なら、別なものほしかったな・・・苦笑 というのは横においておいて気持だけでもありがたいものです。

 

お昼過ぎに嫁さんのリスクエストでお友達のパン屋さんがイートインできるちょっとしたお店をやっていて、そこに行って少し豪勢なランチを食べる。パン食べ放題でキッシュもありコースみたいな感じでおいしかった。お土産にパンまでもらって、なんか得した気分だなあと。

 

帰りに買い物して夕方。予定では夜に嫁さんのプレゼントにお取り寄せしておいたルタオの生食パンが届く前に整骨院に行ってバキバキになった体を調整してもらったんだけどね。家帰ってきたら、もう嫁さん寝てるの。7時だぜ??

 

お昼に飲んだワインがいい感じで気持ちよくなってねたみたい。なんじゃそりゃ・・って感じだったけど、それでも、我が家らしい1日であり、我が家らしい記念日と思えばこんなものかな??って思う。

 

長いようで短いような気分で毎年この日が来ると感慨深いけど、それ以上に子供の成長が半端ないので、なんか結婚記念日の印象が薄れてしまうよね・・・

 

と言うわけで、結婚記念日。

ありがたい事に今年もこの日を迎えられました。

 

色々不満もあるし、不安もあるし、でも、いいことも悪いこともひっくるめて今の自分達があると思えば、この日がありきたりな1日になるのは別にどうってことない話なんじゃないのかなって思う事にした。

 

今日はこんな感じ

ではでは