体調不良の土曜日・・・

夜日記をアップしたつもりだったけど、上手くアップできてなかったので再アップ。

体調が悪い所にさらに悪さを重ねてだるくて1日ウダウダしていたYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

昨日お酒飲みすぎた・・・二日酔いじゃないんだけど、お腹がものすごく痛くて・・・朝から何度もトイレに行ってはお腹を押さえる始末。別に変なもの食べたつもりなかったんだけどな・・・

本当はジムでガッツリ筋トレなんて思っていたんだけど、全然無理だったから諦めて1日家で過ごす事・・・どの道仕事のレポートとかいくつかやらないといけないなって思っていたのでいいんだけど、お昼。はるとさんが誕生日のお祝いメニューで1キロチーズが乗っているピザ食べたいって言うわけ。それが、また、すげーチーズの量でさ、チーズだらけなの。まあね、おいしいのよ。味は最高においしいのよ。ただね。今日の体調悪い自分にしてみたら自殺行為に近くて、スクエアカットされたピザを何個か食べたけど、そりゃね、即効で気持悪くなってきて途中でダウン。

 

その後何回もトイレに行く羽目に・・・今日は全般的にお腹が弱い一日。

 

そんな訳で、ゆっくりすごしてました。

たまった動画も見終わったし、半分仕事のレポートも終わったし、ついでに衣替えもしたし、来週泊まりで出張行く準備もぼちぼちし始めたし、そんな土曜日でもいいかな~って思った。

 

今日はこんな感じ

ではでは