泥酔・・・

なんつかー楽しいと思う飲み会は、ものすごく気持ちがよくのみすぎてしまうなあと久しぶりに泥酔からの気絶しそうな気持一杯のまま我慢して日記を書いているYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

今日は仕事終わりに飲み会。ま、職場飲みではあったんだけど、気兼ねなく楽しい飲み会で、なんていうか、今週忙しかったのでその反動で色々話を出来たっていうのはノミニケーション大事だなあと思ったり・・・

 

ただ、二次会で日本酒をまあまあしこたま飲んでめっちゃ酔っ払っているんですが、たまにはそういう日が会ってもいいよねって話。

 

正直気絶しそうなのを堪えて日記を書いているのであとで見直してみるときっと酷い中身になんだろうなあと思ったり・・・

 

あー楽しかった! とりあえず早く寝たい。

もう、明日はこれ、絶対に二日酔いだな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは