仕事放棄・・・

疲れているとやる気が起きない。やる気が起きないと能率があがらない。能率があがらないと成果も出にくいなあと思っているYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

今日は仕事サボろうってわけじゃないけど実働2時間。つまり仕事ほとんどしていないってこと。朝10時に出勤して某所でミーティングを1時間。終って雑用こなしたらお昼。午後は休暇にしていたのでさっくり上がったので実働2時間。

 

そこから、電車を乗り継いで毎月恒例懺悔の日。

また侵食されてたよ・・・あーあー。もう今月上手く自分をコントロール出来てなかったからだって言うのは分かるんだけどね・・・凹む。

いつもの場所でぼけっと1時間くらい。いつもタバコ吸わないけど、ここでだけは吸おうと思って何本か吸いながらぼけっとする・・・この時間大事。凹むねえ

 

今日は車じゃなかったから電車を乗り継ぎ、地元へ。

整骨院にいって体を整えてもらったけど、やっぱりリュックしょっているのが理由か背筋周りがバキバキらしいのよね・・・とりあえずなんとか少し楽になった。

 

楽になったのでジム。2時間運動して今日は終了。

 

家に帰ってきてニュース見ていたつもりが寝オチしてた・・・苦笑

 

気がつけばもう2時。

規則正しい生活しないと心も体も乱れるなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは