何もしない完全OFF・・・

何もしないって、本当に何もしないことだなあって思いながら時間が過ぎてしまったYoshiです。こんばんは('ω')

 

今日何もしてない。

笑っちゃうくらい何もしてない。時間を無駄につかったとはこのこと。

なぜかっていうと

 

8時起床。

雨降っているし寒い。外出る気が起きない。体ダルイ。今日はジムやめよう。うん、何しよう・・・

そう思いながらYoutube見始めたら気が付けば13時。

お昼食べて、こりゃだめだなあと思って机に座り、テレビをみたら15時。

うん、やばいね・・・このままだとなんもしない日になる。そう思ってスマホいじりだしたら18時。

やべえ・・・もうなんもしてないじゃん。夕飯食べてテレビみてたら、いつのまにか寝ていたらしく21時。うん、今日もう終わったようなもの。(笑)

 

疲れていたのかな・・・仕事の本読まなきゃいけないし、ちょっと仕事片づけたい気持ちあるんだけど、あれだな。今日はもうやめようって思ってちょっと周りを片づけて現在に至る

 

明日は建設的な1日にしたいものです。

 

ただ、風邪なのか花粉症なのか、鼻水だけがとまらない・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは