あてのない旅・・・

家にずっといるのも良くいないなあと思って無駄にドライブしてみたYoshiです。こんばんは(*_*)

 

ま、特に用事もなく予定もない1日。どっか行こうかな~と思ってドライブと思っているんだけど首都高1000円高いのに乗るのはもったいない。でも江の島方面は渋滞しているし、かといって熱海とか東名乗っていくほど遠出の時間もない。なにせ起きたの10時だし・・・と思って、うん、外環のってどっか行くか・・・って思って外出。

 

お昼食べて出かけたんで、そこまで遠出するつもりはなかったんだけど、東名乗って海老名で外環に乗ってとりあえず30分くらい走って高尾あたり・・・うん、登山じゃないしな・・・って思ってもうちょっと行って八王子。この先川越か・・・そこまで行く時間はないなあって思って八王子で降りて、適当に車走らせる。

 

途中見つけた家電量販店とか、コンビニ休憩とか、したものの別にこれと言って、こんな事してきた!って事は全くせず、何も買わず帰宅。笑

 

ガソリン満タンから半分ちょっと減らしただけ・・・ま、それでも一人でドライブって気分転換になるのは間違いないよね・・・

 

あとは家でオリンピック三昧。

明日はちょっと片づけて、夕方ジムに行こう。

 

今日はこんな感じ

ではでは