虎ノ門ヒルズ・・・

転勤前のめちゃめちゃ忙しいタイミングで丸一日どうにもならに予定を入れてしまっていたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は他社さんと一緒に虎ノ門ヒルズで1日仕事をする事が数か月前から決まっていてワークショップ的なモノなんですけどね。まさか自分が転勤するなんて思ってなかったからさ・・・入れてしまった予定。今更キャンセルできるわけもなく、自社のメンバーだけじゃないからってことで終日ずっと参加。

 

10時スタートだったので虎ノ門ヒルズの喫茶店に8時に到着。2時間ガッツリ仕事をしてから参加。中身は書きませんが、久しぶりに他社の人と交流してなんか良い刺激受けたなあって思った。一緒に昼飯食べながら、あーでもない、こーでもないと話を膨らませるような感じの仕事って楽しいなあと。

 

18時。終了して当然仕事は残る。そこからスタバで2時間残業というか普通に仕事、うん、今日でおわりきらなかったね・・・まあ、しょうがない。ただ、積み残し仕事は明日ガッツリ対応するしかないんだよなあと。

 

帰ってきて、片づけたり、色々やっていたら、もうこんな時間。最近1日が早すぎる。あっという間を過ぎてものすごくあっという間って表現が正しいのかな??そんな感じで明日も怒涛の如く過ぎそうな予感。

 

今日はでも久しぶりに楽しかったなあ。

でも、反面切なさも残るけど・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは