本を読んで終わった日・・・

色々プレゼントの懸賞応募しているんだけど週に1回くらい何かと当たっている気がするYoshiです。こんばんは( ..)φメモメモ

 

先日当たった氷結6本入りが届きました。

7%なのが理由か分からないけど、夕飯時に飲んで結構酔っぱらっている。

 

今日はセブンイレブンのキャンペーンでジンが1本当選した。これも近日引き換えにいくんだけど、それ以外にもAmazonプライム3か月分無料っていうのも当選したのよね。なんか、無駄に小さい当選続いているんだけど、まあ幸せのサイズはこれくらいでいいと思うのよね。

 

そんな日曜日。

今日は1歩も家から出ず読書で終わった日。

仕事で必要な本を1冊読まなきゃいけなくてこれ400ページくらい。ちょっと前に三分の一くらいは読み進めていたので残りを読み切ろうと9時から13時くらいまで読書。

それ終わって今度は参考書と試験問題の過去問を解いていたら気が付けば18時。まじで本読んで終わったわ。まあ、そういう1日あってもいいと思うんだけど、もうお酒飲んじゃったのでジム行く気もないし、運転もできないから外に出ない。だって寒いし・・・

 

今週きっと仕事忙しくなりそうなんだけど、並行で勉強もしなきゃいけない1週間だからストレスたまりそうな1週間ですわ。明日なんか、めっちゃ真面目な顔してスーツ着て会議しなきゃいけないし。あーあー、めんどくさい。

 

でも、体的にはここずっとほぼ毎日ジムに行ってたので休養って意味ではいい感じじゃないかなと。

 

今週も無駄に力入れず、マイペースでコツコツがんばろう。

 

今日はこんな感じ

ではでは