それでも時は過ぎていく・・・

今週早かったなあ・・・もうこんなに・・・って感じで時が過ぎる反面。立ち位置が変わると見えなかったものが一気に見えてくると冷めてしまう何かもあるんだよなあと感じたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

転勤して1週間。精神衛生上宜しくなっているけれども、何かと昨日の友は今日の敵みたいな状況になりつつある。

ただ、今まで自分が積み上げてきた信頼残高は間違ってなかったノシからね?って思うんだけど、具体的に何かが見えているものではないような状況・・・そんな金曜日。

今日は先生2回目。前回やった時に軽く質問された部分をフォローしたので微妙なアップデートはあったものの、概ね満足。前の先生が時間オーバーしてて全体15分押しになっているのにも関わらず

「3分前になったら声をかけますので」

とか言われたけど、私の持ち時間キッチリ制限時間以内に終わったさ。こう見えてもちゃんと練習して自分のペースと時間配分を考えるので一番やりたくない事はキッチリ対応しているんだけどな。

・制限時間はキッチリ守る。

・見えない資料を出しておいて「字が細かくて見えにくくてすいません」といわない。

・無駄に色は使わない。使っても5色以内。

そうやって資料作っているから、一応キッチリタイプなんだけどねえ・・・

午前中は、そんな先生タイム。午後はちょっとむかつく打ち合わせ。

なんだろうねえ・・・ 自分の事を棚に上げておいてと思ったけどさ、まあいいや。もうちょっと様子見てめんどくさかったら、もう、この打ち合わせ卒業しようっと。

そんな感じで本当だったらジムに行くつもりだったけど、よくよく考えたらジム定休日ってすっかり忘れていたよ。あーあーもったいない。

なので、ちょこっと喫茶店で一休みして読みきれなかった雑誌読んだり、家に帰ってたまった動画みたりしたけど、明日は寝ダメしようっと

今日はこんな感じ
ではでは