在宅勤務・・・

なんか在宅勤務の方が実質労働時間って多くなるよね。って思いながら今日はまあまあ仕事をしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

理由は5時に目が覚めたから・・・そこから前日連絡が来ている副業の仕事を1つ1時間で片づけて、ちゃらっと家の用事をこなして、そのあとに7時から勤務にして22時まで仕事しているってねえ・・・苦笑

 

今日は色々立て込んでいてバタバタしていたのと、打合せが重なったっているのもあるんだけどさ、夕方くらいになると家族が帰ってきたり、時間的、精神的邪魔が入るというか、最終的にはまろんさんが、にゃあにゃあうるさいのもあれだし・・・ま、それも愛嬌だけどね。

 

なんか、今日は色々疲れたなあ。

 

やっぱりデスクを変えようかな?仕事デスクいいやつに変えたい。なんか長時間仕事するってことを考えてなかったからなあ。

 

うん、机を買おうそうしよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは