休息日・・・

なんとなくだるさと体力ケージが足りない気がして1日ぼけっとしていたようなYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は天気も微妙でしたね。なんか昨日10時から12時くらいまで急遽ミーティングする羽目になって、それが終わってから疲れて眠ってしまったものの朝起きてだるいのなんのって今日はジムも行かずに体力回復しなきゃな・・・って思った日

 

でも歯医者の予約は入っていたので午前中は歯医者で治療をしてから帰宅。あとはずっとネット見ながら寝落ちしたり、起きたり繰り返しただけのダルイ1日だったな。なんか、こんな無駄な時間の使い方久しぶりだわ。

 

でも、このままじゃあかんなあ・・・って思っているのでちょっとこの後少しだけ勉強してから寝よう。

なんか注文していたヘッドホンが音質もいいし、なかなかでテンションがあがっているけど、やる事いっぱいあるけど、手が付かない時はどうしたらいいんだろうねえ?

 

来週も泊りの出張があるし忙しくなりそうだわ。

月曜日はめんどくさい仕事もあるし、ちょいちょい合間に大事な会議とかもあるし、そう考えると週末にパソコン上げて仕事したほうがいいような気もしているけど、そんな気分に全然なれない・・・(笑)

 

今日はこんな感じ

ではでは