充電中・・・

yoshi-blog2009-10-31

もう明日で11月ですか・・・早いなあ。なんて考えつつも何をしていいのか分からないまま1日が過ぎてしまった気がしてならないYoshiです。こんばんは(@_@;)

いや〜寝た。よく寝た・・・正確に言うと、なんか酔っ払ってたのか一度7時に目が覚めたんですけどね、ものすごく目が回っていて・・・なんでだろ?だって昨日は2杯しか飲んでないのに・・・目がグルグルまわっていたのでこりゃあかんと思いまして、そのまま二度寝。起きたら14時でした。

布団から出てみて明らかに太陽が南中高度を過ぎている事を認識しつつ、髪の毛かきむしりながら。

「あーせっかくの休みが半分終わっちまったよ・・・」

とつぶやく僕。そして静かなお部屋。

何していたんだろう?って言うくらい無駄にぼけっとしていたかも。久しぶりにテレビなんぞ見ながら家事やってたらすぐ夕方。早いね〜俺、なーんも今日してないよ。

今日やってこと
・モバイルスイカのクレジットカード変更
・パソコンの充電とメンテナンス
・カメラのメンテナンス
・空気清浄機の掃除
・あとは家事、水仕事

本当に何もやっとらんですわ。そして7時過ぎから2時間だけちょこっと今度提出しなければならない仕事に関係なさそうでありそうなレポートの下書きを少々。本当だったら、分厚い教科書読んでお勉強タイム・・・と思ったけど、それは明日に持ち越しかな?想像以上に昨日の一件でフヌケ野郎になったみたいです。苦笑

明日どうしようかな〜どっか出かける気力はない。

かといって、家の中に引きこもるのもどうかと思う。

でも、勉強せんと再来週の試験は受からん。静かな家のうちに進めたい・・・

でも。そんなやる気はおきへん。

うーん・・・

明日朝一で映画館でもふらっと行こうと思ったけど、これと言ってみたいものがない。

何をしたらいいのかな〜悩む。

せっかくだから早く寝て、寝溜めするって言うのも手ですがね・・・

それにしても、今日いろんなもの充電したなあ。

・携帯3台
・パソコン4台
・カメラ2台
・MP3プレーヤー
・ヘッドホン
・はるくんのおもちゃ達

Yoshiはデンキとネットがないと生きていけないんだとつくづく納得しましたとさ〜

今日はとにかく充電中って事でやる気ないのでこんな感じ〜
ではでは。