いつもの土曜日・・・

休みの日あっという間に終わるよなあ・・・なんでだろ?明日は日曜日かと思うとげんなりしてしまうYoshiです。こんばんは(^^♪

だって、起きたの11時。1日の半分終わってるんだもの、そりゃもったいないよな。って思う。

そんないつもの日は、午後からジムに行って軽くひとっ走り。

でも足首に違和感を感じたので、その足で整骨院で見てもらって施術してもらったので少し楽になったけど、まあ、明日は運動なしかな。

今日は嫁さんのママさんバレー忘年会だとか言うので子供達の夕飯とか家事やって終わってしまった1日なので書くネタがあんまりありませんね。ただちょっとだけ、体が痛いし、もみ返しなのかマッサージしてもらった所も痛みが残っているんだけどさ、バタバタしていると1日終わるの早いねえ・・・って話。

きっと、明日も午後近くまで寝ている予感。

今日はこんな感じ
ではでは