暑い日曜日・・・

いや〜ものすごい暑かったですね。部屋の中にいて汗をかいたのはこの夏初めてじゃなかろうか?初セミも聞いたし夏になっていくのかなあと思いながらゴロゴロしていたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

お昼起床。最近平日疲れているのか週末の睡眠時間が半端ない。こんだけ寝ても寝たりないものなあ・・・・と思いつつYoshiの実家へ。先日行ってきた出雲大社のおみやげを渡しつつ、よめさんがお友達といきものがかりのコンサートに行っている間楽をしたいという事もあり実家に避難。とりあえずソファーで寝てみる。暑い・・・実家のソファーは皮だから通気性ないので汗だくになる。なぜ汗だくかって言うと、子ども達と遊びに行ったらしく、鍵をかけて家をしめたので密閉空間で汗だく。今年初めてエアコンつける。やっぱエアコンの下で寝るのは超快適ですな・・・

結局ずっと寝て、起きてゴロゴロして今日は終了。

ご飯食べて帰ってきたけど、なんか何もしてない日曜日だったな・・・まあ明日からまたなれない職場で忙しい毎日を過ごすと考えると、休息ってことなんでしょうけどねえ・・・なんとなく非効率なのはしょうがないね。

それでも家に帰ってきて子供が寝てから嫁さんが帰ってくるまでちょこっとだけ家事をしたけど、酒を飲んでほろ酔いだから余計に眠い。最近12時くらいになると眠気に襲われるのは健康な証拠かしら・・・

さて、気乗りしないけど今週もがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは。