ゆっくり土曜日・・・

週末になると何かと体調をくずし気味で、少し頭がズキズキしているような気がするYoshiです。こんばんは(T_T)

むう・・・頭が痛い。カラダが重い。眠い・・・
昨日の移動疲れもあるんだろうけど、今日は一日ずっと家で引きこもってました。

なので特にコレと言って話題がないんだけど、我が家のザリガニが脱皮したみたいです。
明日水をかえてあげなきゃな・・・

自分はお昼まで寝て、ご飯食べて、子供と嫁さん送り出してまた寝る。

くらしかないんだけどさ、来週から本格的な送別会シーズンになりそうなのでバタバタしそうですわ。

あーあーやだやだ。

と、心も体もあんまりよろしくないので我が家のパソコン君もメンテナンスモード。

再インストールしたら、Windows Media Centerの仕様で録画していたものがみれなくなるんだとさ。何のためにデータを退避させたのか意味不明。まあ、ほとんどアニメとかだからいいんだけどさ、でもソードアートオンラインが消えたのは痛い・・・でも、おかげさまでパソコンのパフォーマンスがあがってるから良しとしますかねえ。

定期的なメンテナンスは本当に大事だなあ。

自分も今はメンテナンスモードって事で静かに淡々と動くしかないんだけどさ、やっぱ大人の世界は怖くて汚いものだよなあ・・・あんだけ、お前はここでがんばれ!と言っている人が、まさかそんな事を画策しているのかと思うと凹んだねえ・・・

最近島耕作ネタが多くても申し訳ないんだけどさ、別にうちの会社あんな感じまで派閥みたいなのはまったくないし、ましてやペーペーのYoshiさんにしたら関係ないものだと思っていたんだけどさ、他人の色眼鏡で見られると

「Yoshiは、どちらかというと〇〇派なんだよね」

って思われているんだってさ、だからその色を払拭したいってわけなんだけどさ、狭いねえ・・・別に目の前の事退治するので精一杯だから、そんな事どうでもいいんだけど、でも萎えるねえ・・・

明日も穏やかに過ごしたいものです。

今日はこんな感じ
ではでは。