大阪弾丸出張・・・

身のあるミーティングっていうのは、会って話すこと重要だよね。移動は時間もコストもかかるけど、でもフェイスtoフェイスで話す大切さを感じたYoshiです。こんばんは(@_@;)

昨日お酒を結構飲んでちょっとだるい・・・でも、幸いなことにゆっくり移動だったので、少しサッカーを見てみた。

うーん、なんか一人減ったのに残念だったですね。見所も決定的な場面もなかなか少なかったけど、かなり絶望的な状況になっているなあと・・・

そんなこと思いつつ新幹線の中はひたすらゲームやる寝るの繰り返し。気がついたら名古屋も過ぎてて京都で少しびっくりした。寝過ごししたらヤバい所になる所だったけど、なとか無事に新大阪到着。

同僚と合流してまだ時間があったのでたこ焼きとお好み焼きを食べた。なんか相変わらず梅田の地下って複雑でわからん・・・

でも、食べたのはここ

たこ八 大阪梅地下店
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002313/

ランチで500円でたこ焼き5個とお好み焼きが1枚食べれるのはナイスだなあと

まだ食べて時間があったので、タリーズでタンゴーマンゴースワクールを飲む。
やっぱ、夏はこれだよね・・・

あっという間に時間になり打ち合わせ。

今日は某社さんで、お互いの仕事の取り組み状況について説明してディスカッションをするって場だったのでガッツリ3時間打ち合わせしてきました。だいたい同じような事をやっていることもあって、課題や問題点、今後の取り組み方とか色々参考になったのでよかったなあと。でも、これのために結構な時間を消費して準備したけど相手も参考になったのでは?と思ったり・・・

終わった後は懇親会って事で軽く新幹線の時間もあるので2時間一本勝負で飲んできた。なかなか気持ちよく飲めたけど、先方もいい人たちばっかりなので次回は東京で飲みましょうねえって話になったので時間は東京かな・・・

本当は泊まる事も考えたんだけど、明日子守があったのでさっくり帰宅したけど、帰りの電車はずっと議事メモ作っていたから酔いもさめちゃったよ・・・

今週はあっという間に終わり来週はもっと怒涛のスピードで進むんだろうなあ
がんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは。