大阪・・・

久しぶりの大阪出張も成果はすくないものの良い気分転換になったなあと思っているYoshiです。こんばんは(^。^)

GW明け、いきなりフルスロットルにならずにこんなものか?って程度のスタートだったけど、終わってみればまあまあな1日。GW明けだったけど、朝早く出社。一緒に出かけるボスも早く来ていたので諸々細かい確認事項的なものを調整したり、ミーティングしたりであっという間に午前中が終わる。

午後は新幹線に乗って大阪へ。とある会社さんと打ち合わせ。
今回から新幹線もスマートEXにしたのでスムーズに座席予約できて便利。行きは富士山側の窓際を予約したけど雨で良く見えないってのもあったけど、爆睡してしまい気がつけば新大阪。いつもJR東日本の新幹線には頻繁に乗るけど東海道新幹線ってあんまり乗らないのよね。だから新鮮なので窓越しに色々眺めてしまうんだけどさ、でも寝ちゃうんだよなあ・・・いつも。もっとも今日は雨だったのでそこまで景色も良くなかったけどね。

打ち合わせ自体は初めましてこんにちはの打ち合わせだからこの先どうなるかわからないけど、小一時間打ち合わせをして終了。

最近多い始めましてこんにちはの打ち合わせ。だからこそ新鮮でいいんだけどさ、ビジネスにつながらない所もあって、まあ、こういうのも積み重ねなのかなあと思う。

打ち合わせそこそこに、お土産買う時間あったので、赤福と551の豚まんゲットできてよかった。

ちょっと寄り道でたこ焼きを食べてから新幹線に乗ったけど帰りは反対側の窓側にしたけど夜で全く景色堪能出来ず・・・苦笑

ま、そんなgw明け初日ではあるけど、ぼちぼちやっていきましょうかねえ。

今日はこんな感じ
ではでは