秋田出張2日目・・・

さすがに遠出疲れたわ・・・って思いながら明日は爆睡決め込む気満々のYoshiです。こんばんは( 一一)

 

秋田2日目6時起床。朝ご飯をホテルのバイキングで堪能した後に温泉入って一息つく。二度寝したらしく気が付けば9時。2時間くらいオンラインで仕事をしてからチェックアウト。でもまだ1時間半時間があったので近くの喫茶店で仕事の続きをやってから、集合場所に到着。

 

地元の人の車で、そこから2時間かけて秋田の端っこ当たりの某社さんに行く。とにかく今日は移動が多い。目的地ついてから1時間半ミーティングして、そして終わったらまた1時間半かけて秋田市内に戻る。移動疲れ・・・座っているだけなんだけど。

帰りにお土産をみてから、リムジンバスに乗って秋田空港

フライト20時半くらいのやつだったけど結構混んでいる。飛行機の中はコンソメスープ飲みながら映画をみてたらあっという間に羽田空港だったけど・・・

 

帰りは高速バスに乗って横浜まで戻ったんだけど自宅着いたら0時回っていた。そりゃそうだよな・・・今日ずっと移動ばっかりで、なんだか移動疲れって感じだけど、仕事自体はうまくいったので良しとしよう。

 

今日からGW突入。しばしのお休み。

 

今日はこんな感じ

ではでは