続:やる気なし・・・

モチベーションが上がらなくても、それでも仕事は目の前にあるけど、目の前の仕事を全部捨てて消えてしまいたいYoshiです。こんばんは( 一一)

 

そんな事言っても、周りに迷惑かけられないから仕事はしているんですけどね情熱の真っ赤なバラが散ってしまったので今は惰性で仕事しています。

朝からコツコツ締め切り仕事を最低限こなして、たまった段取り処理してって感じで、いつもなら前倒し、振り返り、先読みをして仕事の稼働率上げて余裕率を上げていくんだけど、まあ全然やる気ないよね。

ただ、最低限こなしている感じ。打合せも休みの真ん中日だったから1個しかなくておかげさまでコツコツ仕事ははかどったんだけど、それもまあ意味ないなーって思って15時でフレックスアウト。今日は仕事やめよ・・・って。

 

そこから車に乗って毎月恒例懺悔の日。

今月はそんなに悪くなかったらしい・・・まあ、いつもの所で、軽くぼけっとしてから、そのままジムに行って1時間黙々と走って今日は終了。

 

途中ちょこちょこ仕事の問い合わせはあってリプライしたけど、まあ、それくらいで終わっちゃったわ。

 

今週末は惰性で生きよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは