やる気なし男の週明け・・・

やる気はなくても仕事はあるんだよなあって思いながら完全に仕事という概念が抜け落ちつつあるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

うざーだるーやる気でねーって思いながらの打合せ。

午前中やる気の出ない打合せが1個あって、結局お小言言いたくてしょうがないって感じの言いっぷりに嫌気がさすなあ。今日本当なら宮城で仕事していたのに・・・

 

で、午後某社さんとの打ち合わせ。

こちらも、やる気が出ない。理由はもうめんどくさいから。だって、本当にめんどくさいだもの。仕事ってギブテクなのにギブばっかりでテイクがないんだもの。なんのために打合せしているのか分からん。なので定例会やめたいなあって思っていたんだけど、なんとか、そこはなんとか・・・みたいな。ああ、マジでやりたくないなあ。

 

仕事って主体的で前向きじゃないとモチベーション上がらないよね。誰かのレールの上で走っているだけは仕事じゃないと思うのよね。だから、自分なりの頑張りとかオリジナリティとか、そういうのがあってこその仕事なのに・・・

 

手取足取り全部指示をしたい人がいて、いやいや、そこ任せてくれよって思っていたんだけど、そこの任せきれない人と一緒に仕事すると仕事のペースも落ちるし、仕事のモチベーションも落ちるし結局何を大事に生きていけばいいのかしら?って話。

 

ま、そんな感じなので全然やる気が出ない。

 

さーてもう仕事を終わらせたのでジムいってこようー

 

今日はこんな感じ

ではでは