モチベーション低下中・・・

春になるからもう5月病先取りしているのかしら?正直、全くさっぱりやる気がゼロだったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

自分のやる気がでないってどういう時だろう?っていう一番のモチベーション低下は

 

・自分のペースをかき乱される

 

これに尽きるのよね。正直評論家みたいなあーだの、こーだの横でぴーちく、ぱーちく言われると「うぜー。まじでうぜー」って思ってしまうんだけど、あとオンラインだとさ、こっちが会話しているのに上からかぶせられてコメントされても聞こえねーし、何言ってるか分からなくて、

 

「え?なんて?」

 

って聞き返すから会議のリズム乱れるし時間食うし、それもめんどくさいのよね。今日もそんなシーンがあってさ、いや、別にそれが正解じゃねーからな。って思っているのに、あれもたりねー、これもたりねーって所から、別途打合せする羽目になったのがめんどくさいなって。別に求めれないのよね。ご意見番でもないし。

そんな事があって、嫌になり。お昼休みにちょっとサラダチキンも飽きて近くのコンビニに行ってチョコレート買ってしまったのは反省。

 

でも、花粉症発症で目がかゆいから今の時期は引きこもっている事が大正解だよなあ。

 

明日も引きこもりしよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは