話の本質が響かない人・・・

今日は久しぶりに寒かったなあ・・・ちょっと午前中仕事で外出していた身にはとっても応えた感じが満載のYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は打合せをいくつかやったんですがね。今日の目的とゴールを考えた場合、妥協点とか落としどころとか、色々考えて打合せに臨むと思うんですけどね。今日そんなものが全くない会議があって、これなんのためにやっているんでしたっけ??って思うような事があって、今日君たち何しにきたの?って思うわけ。

 

僕にどうしろと・・・苦笑

 

やりたい事だけ羅列されて、なんとなくのスケジュール感が引いてあって、ただそれだけ。

 

「えっと、これは僕はなにをすればいいんでしたっけ?」

 

「このプランを進めると、家の会社はどんなメリットがあるんでしたっけ?」

 

「で、この後具体的にはどういう進め方をすればいいでしょうかね?」

 

って聞いても、相手がうーん、うーん、ってうなっちゃってさ。どうしたものか、どうしようもないって感じでさ、内部で僕の会社の前で打合せ始めちゃってさ、そういうのこなしてから会議してほしいんだけどな・・・って思って終わり。

なんの実りも収穫もない感じで終わってしまったなあと。

 

うん、このプランボツだな。ボツ。

どうにもならないわ。

 

明日は家にずっといる感じだからコツコツしごとしよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは