続:座りっぱなし・・・

やばいなあ。仕事忙しすぎて外出る暇がないんだけど・・・ってくらい色々仕事に忙殺されているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

やっぱりワクチン接種2回目は高熱が出るようです。嫁さんが副反応で1日ぶっ倒れてましたが自分も週末ワクチン接種だからな。うーん、ちょっと怖いなあと思った日。

 

今日の歩数1300歩。全然動いてない証拠。

なんか、今資料作ったりデータ整理したり、会議したり・・・忙しいと言えば忙しいんだよね。なぜなの?ってくらい忙しいんですが、まあ、それなりに働き始めているって事なのかなと思ったり。

 

1日の時間過ぎるの早すぎ。たいしたことはしてないけど、あれだよね。在宅勤務って移動時間って概念がないから、その分仕事できちゃうって事と、コロナでみんな在宅勤務だから夜に打合せとか入っちゃっててさ、20時スタートのミーティングってどうかと思うけどさ。それもなれの問題なのかなあって。

 

それにしても、コロナの感染爆発が進んでいて、ちょっと怖いなあ。

まあ、外に出ないから別にいいんだけど。結局もうどこでも、いつかかってもおかしくない状況でここ数日ニュースで自宅療養で亡くなった取材合戦が始まっているけどさ、あれも余計に恐怖心あおっているよね。そこもわかっているんだけど、まあ2回目が今週末なのは幸いだけど、子供たちの接種はいつになるのやら・・・かかりつけの病院は20歳以上と言われているし、大規模接種センターは予約取れないし。うーん。。。

 

明日も歩数が稼げない予感。

今日はこんな感じ

ではでは