やっと金曜日・・・

今週もあっという間に終わっちゃったな・・・でも、疲れだけが残る1週間ってなんだろうね?今思うにペース配分って大事だなあと思っているYoshiです。こんばんは(−−〆)

8:30出勤。朝から会議。まー個人的にはどうでもいい内容なんだけど、出席しろって言うからさ。案の定、昨日作ったVerの資料は半分以上採用されず別の作品が出来ていたので、まあ、そんなものかと達観の気持ち。

会議で、ちょこちょこと細かい仕事して終了。
お昼食べて午後休暇。まあ、年休消化ってやつです。

本当は朝、はるくんがゲロゲロ吐いて学校お休みしているので早く帰ってあげようかと思ったけど、思いのほか回復したみたいで、だったら予定を予定通りこなしますかって話。

久しぶりの平日に行く、毎月恒例懺悔の日。
今日は暑かったな・・・車でもなかったので移動時間がかかったけど、空いている電車を乗り継いでみる景色もなかなかのものだ。ま、今月も無事クリア。最近体調が宜しいのが原因が分からないけど薬の残数を数えて生活しないで済んでいるのは精神衛生的にとっても宜しいなあと。

そして帰りは途中駅で降りてフラフラ散歩ついでにスポーツ用品店を見つけては色々みたけど、なかなか思うようなスポーツバックが見つからなかったのが残念。今ウエアラブルがぶっ壊れて修理交換手配中だから今日は何歩歩いたのか分からないけど、相当疲れているから、そこそこ歩いたんだろうなあ。と思う事にした・・・

早く交換品送ってくれないかなあ・・・

なので、家に帰ってきて夜ランニングは今日は中止。その代わりヨガマットの上で30分以上ストレッチしたので良しとしよう。

明日は髪の毛切ってくるかな〜

今日はこんな感じ
ではでは