今日も半日仕事・・・

ちょこちょこと仕事するくらいがちょうどいいのかな?と思いながらざくっとした雑な仕事をしたYoshiです。こんばんは(+_+)

 

お盆休みだけど、こんな時にミーティングをセットするって本当にセンスないなあと思いつつ、まあ、家にいるし出てみますかね。って事で午前中だけ仕事。ホントミーティング1個だけしか用事なかったんだけど、ここぞとばかりにたまった仕事。雑用、頼まれたメールの返事。そして前職の対応とかこなして半日で仕事を終わらせて午後から休暇。しばらく休暇は続く。

 

午後、とある別件を引き受けたんだけど日本語が通じない人に久しぶりに出会ってやばいなあこいつって人でビビった。だって、日本語の文章の中身が理解できないんだもの。挙句の果てに30分待たされてスタートしないミーティング。そんでもって、システムが悪いとか言い出す始末。いや、システムは正常ですがな。あんたの対応がやばいんだろうと。だからサポートに問い合わせてもらえますか?って言っているのに一向に問い合わせしないし愚痴をブツブツいってて、変なメールも飛んでくるのでそっとブロックした。やばい・・・そっと無視しておこうと思った。

 

で、夕方用事があったので自転車でお出かけ。郵便局で支払い済ませた後におでかけしようと思ったらめっちゃ雨。あきらめて帰宅。まあ、あてのない旅だったから別にいいんだけどね・・・

 

明日からとりあえず5連休。1日仕事してまた4連休。やばいね・・・このペース。

 

今日はこんな感じ

ではでは